2013年8月7日水曜日
サラダとビール
マガジンで、グラム売りのサラダを買う。
札に書いてある名前を言いながら
指でさして。
それと、ビールを買ってみた。
どれがおいしいのかわからないので、
やっぱり適当に指をさして2本買った。
ビールは非常に飲みやすかった。
飲みにくかったり、独特の味があった方が
面白かったのに。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿