2013年8月7日水曜日

サラダとビール

マガジンで、グラム売りのサラダを買う。
札に書いてある名前を言いながら
指でさして。


それと、ビールを買ってみた。
どれがおいしいのかわからないので、
やっぱり適当に指をさして2本買った。


ビールは非常に飲みやすかった。
飲みにくかったり、独特の味があった方が
面白かったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿