2013年8月7日水曜日

ポロナイスク散歩

荷物を下ろして、シャワーを浴びて、
着替えて、散歩に出かけた。
駅があるであろう方向に行ってみたが、
駅が見つからない。


人の輸送として、あまり鉄道が
使われている感じがしないし。

手動切り替えのポイントがあった。
ちょっと動かしてみようかな、と
思ったけど、怒られそうなのでやめといた。


線路から店が多く並んでいる通りに出た。
クバース売りがあって、
飲んでみたかったけど、人がそこそこ
並んでいて途切れなかったので、
また今度の機会に。


今日の夜ご飯のための、マガジンに行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿