せっかくガソリンタンクを外したので、
スパークプラグも交換する。
27000km 走って、こんな感じ。
2気筒だけど、ツインプラグなので、
4本装着されている。
DL650 についていたスパークプラグは
DENSO の IU24D だった。
NGK だと本来なら CR8EIA-9 になるが、
値段が高いので、プラグギャップが
0.1mm 違う CR8EIX を装着してみた。
NGK 4286 CR8EIA-9
NGK 4218 CR8EIX
燃費が落ちるようだったら、
ちゃんとしたのに交換しようかな。
1本目の歯ブラシは使いすぎて
もうだめなので、2本目に。
ちょっと高いホテルに泊まると
置いてある歯ブラシを使ってみたが、
毛足が柔らかくて使いづらかった。
エンジン回りを綺麗にして、
今日の作業は終わった。
夕食はイワシの缶詰を使ったパスタを
作って食べた。
たまには魚を食べないと、
カルシウム不足になりそうで。
毎日6時に起きて、決まった時間に
作業をして、決まった時間にご飯を
食べていたら、オーストラリアの人に
zen (禅)だね、と言われた。
ちょっと違う気もするけど。
0 件のコメント:
コメントを投稿