2013年10月14日月曜日

DL650アクセサリ

来年までに買っておきたいDL650の
アクセサリ。

まずは、スズキのアクセサリ、ナックルカバー。
雨の日とか、寒い日には重宝しそう。



サハリンでサイドスタンドが埋まってしまい、
危ない目にあったので、サイドスタンドの
エクステンションを付けたい。

定番は TOURATECH のものだけど、
ちょっと仰々しい気がして。



他のところから出していないか探してみたら、
DIMOTIV から出ていた。
黒とシルバーとゴールドの3色あるみたい。
この黒の方が好みかも。



ラジエターガードも欲しいが、
必要があるかどうか。
今度、現状がどうなっているか確認して、決めよう。
買うとしたら、ここも黒で統一したいので、
R&G 製のものが良いかも。



ヘッドライトガードも欲しい。
必然性よりも、付けるとぐっと
長距離旅行している 気になるので。

ただ、値段が高い。
100円ショップの魚焼きと大して
構造が違うわけじゃないのに。
TOURATECH のものは、15000円もする



HEPCO & BECKER 製のは、少し安いが
見た目が良くないし。


HOLAN 製のものは、さらに少し安くなるけど、
やっぱり形がね。


半田ごてとか使って、なんとか作って
みるかな。

色々検索していたら、ヨーロッパでは
スズキのアクセサリーとして
ジェルシートが発売されていた。


座り心地が気になるな。
日本でも発売されると良いのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿