2013年12月31日火曜日

偽ブーツ

一昨日 NAPS に行って、ヘルメット以外に
気になったものがあった。
ブーツ(風のもの)である。
1月2日に行けば、セールで10%引きで買えるが、
10% 割引チケットをもらえるということで、
買ってきてしまった。


実はこれ、ゴム製の長靴である。
パッと見て、そう見えないのが良いところ。


さらに、ちゃんとミッション部分のガードが付いている。
この製品は力王?というところの VRB666NR という製品で、
これよりちょっと長い VRB777NR も同じ値段の 3780円だった。

いつも私は 26cm か 25.5 cm の靴を買う。
M サイズの表記が、25.5~26.0cm だったので、
ちょうど良いと思って、履いてみるとかなり大きい。
S サイズの表記は 24.5~25.0cm だったけど、
履いてみたらこれでもちょっと大きいぐらい。
ちょっと大きいけど、 S サイズを買ってきた。

これから雨とか雪の日に履いて行けるし、
履き心地が良ければ、ツーリングでそのまま使えるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿