2013年12月1日日曜日

退職の話

金曜日、時間があったので、
偉い人に時間をもらって
3月で退職になることを伝えた。

既にワクチンの注射を
打ったりしている話をしたので、
引き止められることもなく。

色々見届けたいことはあるけど、
それはそれで。

帰りに本屋に寄って地図を見る。
オーストラリアの地図が
売っていたので買ってきた。


何年のものか調べてみたら、
2011年のものだった。
それに、Amazonで安く売っていたし。
ちょっと失敗だったかも。

それにしても、オーストラリアは大きい。
何年か前にケアンズに行ったとき、
レンタカーを借りて少し走ったが、
地図で感じた距離より何倍もあったし。

考えていたら、色々なことが
心配になってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿