2014年2月22日土曜日

ライフストローなるもの

オーストラリアから東南アジアを抜けた
onigiri さんという方のページにライフストローなる
ものが紹介されていた。

いってきま~す 世界一周バイク旅 - これ、かなり優れものです!!

さすがに川の水を直接飲むことはないと思うけど、
東南アジアでの蛇口から出る水道水も
どこまで信用して良いのかわからないし、
3500円ぐらいで安心が買えるなら、ということで
購入してみた。


せっかく買ったので、試してみたい。
庭に置いてあるバケツに溜まった水を
飲んでみようと思ったけど、考えること30秒、
わざわざそんなことをして実験しなくても
良いのかな、と思いとどまった。

使うかもしれないので、今度これに合うホースを
探してみることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿