2015年8月19日水曜日

ラストライドで、帰宅の途に

目的地の白馬が近づいてきた。
山にはスキー場が見える。
天気が良ければ白馬岳が
見えるのだろうけど、残念ながら
雲が出ていて見えなかった。


8月19日のバイクの日、
この白馬に来た目的は、
DL650 を手放すため。
オーストラリアの人が買ってくれると
いうことで、ここまで走ってきた。


日本、ロシア、タイ、カンボジア、ラオス、
マレーシア、シンガポール、インドネシア、
東ティモール、オーストラリアと、
55031km 走った。
もともとオーストラリアを走るために
買ったものだし、日本を走るには
大きすぎるので、残念だけど手放すことに。


白馬から鉄道で松本に出て、
そこから特急あずさで帰る予定だったが、
バスで長野に出て新幹線で帰る方が
早いとのことなので、バスで長野駅に。


せっかくだから、善光寺に行こうとか
色々考えたけど、走り疲れたので
そのまま長野新幹線に乗って、
帰ることにした。


DL650 を手放して、少し開いた心を
車窓を見ながら癒して。

0 件のコメント:

コメントを投稿