2013年6月25日火曜日

ビザ申請用紙

ロシアビザを申請するとき、
オンラインで申請の登録をして、
印刷したものを持っていく。

そのオンラインの申請をやることに。
http://visa.kdmid.ru/
のwebサイトから色々と入力。
悩んだ箇所は3つ。
まずは、訪問の目的。


TOURISMにしようか、AUTOMOBILE-TOURISMに
しようか悩む。AUTOMOBILE-TOURISMだと、
バウチャーのVehicleのところの入力を
忘れてたことで、何か問題がおきるのではないかと。
どうしようか悩んだ末、AUTOMOBILE-TOURISMに
した。

次は、Your place of birthの部分。
旅券に書いてあるような記述があるが、
書いてないんだよね。


現住所の神奈川県でも何ら問題ない気も
するけど、正直に京都にしておいた。
最後、places of visitの部分。
ここは何文字か入力すると、候補が出てきて
都市を選べるような入力方法。


KORSAKOVとかCHOLMSKなんかは
候補として出てこない。
樺太で唯一YUZHNO-SAKHALINSKだけが出る。
ここは、YUZHNO-SAKHALINSKだけにしておく。

入力が終わって、印刷して、あとはこれを
大使館に持っていくだけ。
無事にビザが取れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿