2013年6月30日日曜日

パニア組み立て2

組み立ての続き。
色々なところに金具を追加して、仮止め。
キャリアを取り付けて、本締め。
特に問題はなく。


アダプタを取り付け。
最後部の固定するフックのところは、
結構遊びをもたせたネジ穴なので、
やっぱり仮止め。


ダンボールから箱を取り出す。
ソフトケースに入っている。


そのままガチャンと入れる。
フックのところを本締めする。


右が完了したので、左も続けて。
で、箱を付けたら、ウィンカーとぶつかっている。
結構動くウィンカーなので、問題ないでしょう。


箱のつくりをみたら、防水はしっかりしていそう。
防水のインナーバッグは買わなくて良かったかも。
あと、鍵を付けると開け閉めに必ず鍵が
必要なので、かなり面倒。

取り付けが完了したので、近所の撮影ポイントに。
後から見ると、箱がハの字型な感じに付いて
いるけど、中を入れれば少し変わるかな。


あとは、トップケースをどうしたものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿