2013年8月10日土曜日

宿で2泊

前回泊まれなかったユービレイナヤに
泊まることにした。
が、一番安い部屋が空いてなくて、
1泊3500ルーブルの部屋しかなく。

2泊するので、どうしたものかと
少し悩んだけど、お願いした。
やっぱり、値段が値段だけに、
結構な部屋だった。


でも、テレビがブラウン管だったり、
配線が綺麗じゃなかったり、
そこらじゅうに、NO SMOKING と
ペタペタ貼られていたり。


紅茶は10種類ぐらいあって、
おっ!と思ったが、有料だった。
残念。


やっぱり、値段なりの部屋はある。
インターネットは、1階で無料で使える、
ということだけど、2階でも電波が
入るので、受付でパスワードを
書いた紙をもらって。

一昨日、だいらさんに、洗濯を
どうしているのか聞いたら、
宿で洗って干していると。
ここに2泊するので、私も倣って
手で洗濯して、干してみることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿