2013年8月11日日曜日

デゴイチ

中央郵便局を探して、駅前近くに。
レーニンさんも残っていて。
ソ連崩壊の映像のときに、
レーニンだのスターリンだのの像が
壊されている映像を良く見たので、
なんとなく、ほとんどなくなったものだと
思っていた。


郵便局はどこだろうと、
見回したら、過ぎた交差点にあった。
戻って行ってみる。


中は日曜日のせいか、がらんとしていて、
中の売店もやっていなかった。
見た感じ、絵葉書は売っていない。
絵葉書はどこに売っているのだろう。

駅の方に進んで行くと、D51があった。
この前、駅に来たときは
全く気がつかなかった。


ロシア人はD51とか興味あるのかな。
D12ならまだ知ってそうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿