2015年3月8日日曜日

国別走行距離まとめ

DL650 のオドメータでの走行距離をまとめた。
まずは、国ごとにどのぐらいの距離を走ったか。

国別とは書いてあるが、下記のデータで
マレーシアにはシンガポール分が、
オーストラリアにはハット・リバー公国分が
含まれている。


やっぱり、オーストラリアの走行距離は
群を抜いて長い。
今回の旅での総走行距離は 46334km
だったが、その国ごとの内訳を。


6割近くをオーストラリアで占めている。
結構走った感じがあったインドネシアで
さえ、17%となった。
それぞれの国の滞在日数と、
国ごとの走行距離を日数で割った値の
1日の平均走行距離を出してみた。


苦労して走ったので、インドネシアは
もっと平均距離があると思っていたが、
東ティモールを除くと一番平均走行距離が
少ない国となった。
グラフを見て、東ティモールでもう少し
走っても良かったなと思ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿