2013年7月11日木曜日

ビザ取得

ビザの申請から2週間、ロシア大使館に
引き取りに行った。
9:23頃に着いたが、暑い中既に20人近くの
人が並んでいた。


申請ではなかったので、あっさりとビザを
受け取ることができた。
なんだかうれしくなってきた。


が、1つ問題が発生。
申請した帰国日よりも、ビザの帰国日が
1日遅いのである。
なので、滞在期間も1日長い。

心配だったので、ハートランドフェリーの
人に聞いてみたりして、
念のため大使館の人に確認した。
大使館の人の答えは「問題ない」だった。

帰りの飛行機や船が遅れる前提で
発行してくれたのか、よくわからないが、
問題ないなら、このままで。

駅に向かう途中に畳屋があった。
都会の中に、ちょっと不思議な空間。
店の前には、素敵なサンダルが
並んでいて、欲しくなってしまう。


先月、今月と凄くお金を使っているので、
我慢我慢。

0 件のコメント:

コメントを投稿