2013年7月7日日曜日

巨大すぎた

急に真夏がやって来たようで、
今日はてとも暑い。
今年初めてのセミの声も聞いたし。

そんな中、昨日ペリカン製のSTORM CASEが
届いた。写真では伝わらないが、えらいでかい。
V-STROM に STORM CASE で、語呂は
悪くないのだけど。


箱を開けたら、少し小さくなるかも、と
思ったけど、大して変わらず。


中もえらい荷物が入りそう。
エスパー伊東なら入れそうだな、なんて考えて
しまって、こっそり私も入ってみた。
そこそこ長身だけど、すっぽり体が入って、
蓋が閉められた。
セルフタイマーをセットして撮ってみようと
したけど、さすがに10秒じゃ無理だった。


新品なのに、なんだか傷っぽいし。
良くも悪くもアメリカ製だな。


で、DL650 に搭載するとどんな感じになるのか。
ゴムひもで仮止めしてみた。


で、でかい。
無理に80リットル以上とこだわって、
ペリカンの iM2975にせずに、2回り小さい
iM2720ぐらいにすれば良かったかも。
横風とか心配だし、どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿