2013年7月20日土曜日

ブーツをどうしよう

ブーツをどうしようか考えている。

今、日帰りのツーリングなんかで
使っているショートブーツは、
いつ買ったかも覚えていない古いもの。
だいぶ傷んでいる。


靴底もツルツル。
泥とか砂利道とかで、滑ってしまって、
立ちごけをやってしまいそう。


長めのツーリングに使っている
ロングブーツも、かなり前に買ったもの。
NANKAIのもので、幅が少しきつい。


靴底は、溝がまだ少し残っている部分も
あるけど、やっぱり心配な状態。


そもそもライダーブーツで斜里岳とか
当たり前に登ってしまうので、
痛みが激しくなってしまうのが問題で。

どっちのブーツで行こうか、それとも
新しいのを買おうか、どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿