2013年7月28日日曜日

溝掘り

出発1週間を切っているにも関わらず
用意が全く進んでいない。
なので、今日はやることがいっぱい。

先日からブーツを買おうかどうしようか
悩んでいた。

ナンカイのロングブーツを履いてみたら、
思ってたよりも幅がきつくない。

軽くこのブーツで走ってみると、
足をついたときに、小石があるだけで滑る。
アスファルトでこの状態だから、
未舗装路だと絶対転ぶでしょう。

買い替えするかと思ったが、
原因は靴底の溝がないからで、
特に親指の付け根部分の磨耗が影響しているのを
なんとかすればまだ使えそうだから、
溝を掘ってみることにした。


カッターで溝を掘ること15分、完成した。
人から全く見えない場所なので、
どんなラインでも気にならない。


これでまだ滑るようならば、新しい
ブーツの購入をすることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿