2015年4月18日土曜日

バルブ交換

ついでに点灯していなかった
ポジションランプの確認をした。
よく見ると、切れていた。
接触が悪いだけかと思っていたのに。


T-10 の予備バルブなんて持ってない、
と思っていたが LED なら持って
いたのを思い出して、探してきた。
片側だけ LED だと、車検に通らない
気がしたので、両方替える。


差し込んで、エンジンを掛けた。
しかし、両側とも点灯しない。
1/4 の確率で極性が違っているのか、
LED が使えないのか。
極性を反転したら、ちゃんと両方とも
点灯して、一安心。


軽く洗車もしたので、近所をぐるっと。
いつもの場所で、撮影してみた。
白いフィルムはだいぶボロボロに
なったので、剥がしてしまおうかな。


後は、ブレーキフルードの交換か。
フロントのパッド交換と同時にできれば
やってみる予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿