2015年1月12日月曜日

ベッドに5連泊

Harry's jams and pickles
と書いてあった店があったので
寄ってみた。
Fruit and Vegetables とも
かいてあったけど、魚も売ってたり
何でもありって感じの店。


欲しいものはあったけど、
荷物になるのでぐっと我慢して。
オリーブオイルとか売ってると
思わず買いそうになる。


昨日先に出発した自転車乗りの N 君と
再々会した。
お互いの安全を祈って、さらに先に進む。

Adelaide 手前の Two Wells という
町でちょっと休憩。
コーヒーを飲んで、眠気覚まし。


Adelaide に入る頃には
そこそこ強い雨が降ってきて。
結局、Adelaide を抜けたところで
宿探しをした。
強い雨のため妥協の妥協で、
結構高い宿に泊まってしまった。
手持ちの麺を食べてあったまって。


ずっとテント泊だったけど、
ここに来てベッドのあるところに
5連泊だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿