2015年1月23日金曜日

少ししょっぱい

道路を外れて、Wattamolla という場所に。
河口なのだけど、砂浜で塞がっており、
ここは自然のプールになっている。
少し肌寒いぐらいだけど、朝から泳いで
いる人が。


直角の岩があって、そこから
飛び込んでいる人達が。
子供は、もう少し低いところから
飛んでいた。


ボートのランプを伝って、下に行く。
向こうにさっきまでいた飛び込み岩が。
水は海の近くなのでしょっぱいのか、
川の出口ということでしょっぱくないのか、
気になったのでなめてみた。
少ししょっぱい。


Governor Game Lookout
という展望台に寄る。
向うに綺麗な砂浜が見えるが、
自動車が通れる道はなさそう。


さらに国立公園を南に。
良い感じのコーナーが続く
森の中の道だった。
大型車が走ってないので、
肩の力を抜いて走れる。


平日だけど、ライダーもそこそこいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿