2015年1月31日土曜日

Nowraで宿探し

16時近くになったので、Nowra で
宿探しをすることにした。
Visitors Centre で情報収集。
動物園のキャンピンググランドが
10ドルとのことなので、行くことに。


Shoalhaven Zoo に向かう。
動物園入口にキャラバンパークの
矢印が右にも左にも。
なんとなく左に行ってみる。


ゲート付きのちゃんとした
キャラバンパークがあった。
値段を聞いたら、25ドルだって。
場所を間違えたみたい。


さっきの分岐を右に進んで、動物園に。
ここで値段を聞いたら、15ドルと言われる。
Visitors Centre で10ドルって
言われたけどと告げると、
少しわざとらしく「あ、夏休み終わったのね」
みたいなリアクションで10ドルになった。
本当にわかっていなかったのか、
ちょっと怪しいな。


動物園だからなのか、キャンピング
グランドには、クジャクが歩いている。
クジャクって、大きく高い声で急に
鳴き出すので、いつもびっくりする。


久しぶりのテント設営。

0 件のコメント:

コメントを投稿