2015年1月9日金曜日

雨を恐れて

Coober Pedy に到着した。
ここで宿さがしをする。
なかなか良い場所が見つからない。


キャンプ場も2か所周ったけど、
値段がそこそこ高いし、
今夜は大雨が降るよ、と言われて
ちょっと心配になってやめる。


前回泊まったキャンプ場も考えたが、
昨夜あんな体験をしたあと、今夜も大雨が降ると言われると、
地下にあるキャンプ場に泊まるのは
すごく怖い。

何件か周ったけど、どこも予算オーバー。
少しぐらいのオーバーなら考えるのだけど、
100ドルとかだと、ちょっと無理。


だいぶ予算をはみ出たけど、
85ドルの場所があったので、
妥協してそこに泊まることに。
修理中?の R1200GS があった。


部屋は地下ではなく、
外に面している1階の部屋なので、
だいぶ安心感があった。
小さいけど窓があるし。
廊下はこんな感じ。



宿を確保したので、
夕食の食材を買いに IGA に行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿