2015年1月24日土曜日

図書館と博物館

午前中はいつものように図書館に。
ブログの更新もだいぶ追いついてきた。
お昼に一旦キャラバンパークに戻って
ご飯を食べる。


土曜日なので午後は図書館がお休み。
なのだけど、同じ建物の博物館が
やっているので、図書館前の椅子に
座って図書館の wifi を使うことができる。


コンセントもあるし、すぐ目の前には
冷水機もあるので特に不自由はない。
たまに紙コップがないときがあるけど。


そろそろこの先のことを調べる。
この先は、タスマニアに行って、
オーストラリアツーリングを終わりにする。
そのタスマニア行きのフェリーを
調べると、かなり予約がいっぱい。
当日行って乗れるようなフェリーじゃ
なさそうなので、ここを出発するときに
予約する必要があるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿