2015年1月11日日曜日

原因わからず

S さん宅にもう1泊させてもらう
ことにして、今日は少しのんびり、
と思ったけど、ヘッドライトが点かない
DL650 をみることに。

原因はヒューズぐらいかな、と思って
いたけど、ヒューズは問題なく。
両方のバルブが同時に切れることは
ないのだけど、一応チェックしたけど
やっぱり問題なかった。


S さんとテスターを使いながら、
原因を探るが、はっきりとわからない。
フロントごと外したりして、断線がないか
チェックしたけど、問題ない。
そんなことをしていたら、すっかり昼を
過ぎてしまっていた。


そんな中、友達は日本料理をS さん家族に
振舞うべく買い出しに出かけた。

2か月前に Overlander Roadhouse で
会った自転車で旅している N 君が
Port Augusta辺りに来ているのは
もらったメールで把握していたが、
細かな情報はわからなかった。
ところが、Port Augusta の
街中で友達がその N 君に遭遇。
ちょっと?だいぶ?遅い昼ご飯を
一緒にすることになった。

夕方に食べた昼ご飯の後に、
N 君は Adelaide に急ぐとの
ことで、出発していった。
明日また会うことになるので、
そんな話をした後に、
私たちと S さんとで見送って。


夕食は友達と私とで日本食を作って、
S さんに食べてもらったりした。
うまくできなかったものもあったけど、
少しは喜んでもらえて良かった。


結局ヘッドライトが点かない原因は
わからなかったけど、ゆっくりできた。

0 件のコメント:

コメントを投稿