2015年1月25日日曜日

日曜日はお洗濯

今日は日曜日なので、図書館はお休み。
同じ建物の博物館も11時からだし、
天気も良いので洗濯することに。
天気の良い日は早め洗濯機を使わないと、
すぐにいっぱいになって待つことになる。


いつもはいている短パンも
洗って気分はすっきり。
この天気だったら、午前中で
乾いてしまうかもしれない。


まだ時間があったので、自動車用品屋の
Supercheap に行く。
タスマニアに向けて出発前に
オイル交換をするので、その調達。


カストロールのエンジンオイルと
チェーンルブを買ってきた。
明日は出かける予定なので、
明後日あたりにエンジンオイルを
交換する予定。


そう言えば、最近ちょっと燃費が
落ちてきた気がするな。

0 件のコメント:

コメントを投稿