2014年12月15日月曜日

シドニー近くの宿の確保

Sydney 近くに入った。
これまで見たことがなかった
Seven-Eleven のガソリンスタンドを
見かけたりした。


だいぶ前から Sydney での
宿をどうしようか考えていた。
都会の Caravan Park は
高いので、ちょっと郊外の場所で
良い場所はないかと探していて、
目星をつけたところに行く。

まず Wallacia Caravan Park に。
1泊30ドル。
キッチンはあったけど、
壁がないような場所で、
冷蔵庫が無いのが痛い。


さらに南の Camden にある
Poplar Tourist Park に。
ここは1泊25ドル。
土日でもハイシーズンでも値段が
変わらないのが助かる。


冷蔵庫もあるキッチンが付いていて、
奥にはテレビもあった。
綺麗だし、居心地良さそう。


キッチンから遠いけど、
広々とした芝生のキャンピング
グランドもある。
ここにしばらく泊まることにして
トイレに近い場所に、設営した。


Darwin から反時計周りで
Sydney 近くまでやっと来た。
オーストラリアツーリングの
前半戦が終わった感じ。
これで少し一息つけそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿