2014年12月24日水曜日

ワインからのビール

マフィンを食べて、時間があったので、
Cheese Factory と同じ建物にある
wine cellar でちょっと試飲したりして。

集合して、次のワイナリーに移動。
雰囲気は良い感じ。


ここのワイナリーの人は、
説明がちょっと長かった。
ここでも5種類のワインを飲む。
だいぶ酔ってきた。


ワイナリー前のブドウ畑を見ると、
実を付けていた。
そろそろ収穫なのかな。


最後は brewery に。
中に入ると酵母の香りが。
ビール好きにはたまらない。


ツアーでは、6種類+クリスマスのビールの
中から3杯飲むことができる。
もちろんクリスマスのビールは外せない。
残りの2杯はどれにしようか悩んだりしながら。


という感じで、ツアーが終わった。
今回参加したツアーは、
Kangarrific Hunter Valley Wine Tour
というツアーで、いくつかツアーが
あったのだけど、TripAdvisor で
1位だったのが決め手。
ガイドさんも親切だったし、なかなか
良いツアーだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿