2014年12月18日木曜日

仕方なくマクドナルド

キャラバンパークのキッチンは
夜中施錠されることになっている。
開きっぱなしのことが多いけど。

朝7時にキッチンが開くので、
7時半に行ったら、珍しく鍵が
閉まっている。
少し待ったけど、開く様子がないので、
受付が開く8時まで待つ。
受付に行くと、キッチンの鍵は
泊まっているドイツ人が持っているとか
なんとか。

ドイツ人を探したけど、居ない。
お腹減った顔をしていたら、
キャラバンパークの人が20ドルくれて
近くのレストランで朝食を食べてきたら、
と言われる。
近くのレストラン場所を聞いたけど、
閉まっていたので、仕方なく
マクドナルドに。
歩くと15分ぐらいあった。


ここのマクドナルドは綺麗で
新しかった。
Mac Cafe もあって、誘惑が。


コーヒーと wrap を買う。
合わせて9ドルぐらいかな。
あまりお腹いっぱいにはならなかったけど、
お金をもらったので、文句は言えないな。


ご飯を食べたお釣りをキャラバンパークの
人に返そうか、どうしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿