2014年12月26日金曜日

落ち着いたボクシングデー

昨日の嵐から一転、
朝は雲一つないピカピカの天気。
今日も特に予定はないけど、
ボクシングデーなので、
開いてそうな店で買い物が
できれば、というぐらい。


Camden の町はどこも店が
やってない感じだったので、
Campbelltown の町に。
一応、自動二輪車屋に行くが、
閉まっていたので、近くの店を物色。
開いていたのは、自動車用品店
ぐらいだった。
supercheap では店内全品
20% OFF だった。


もう少し大きな町に行けば、と思って
Liverpool に行ってみる。
開いてる店はそこそこあったけど、
特に欲しいものはないので、
ぶらぶらする感じ。



八百屋に行ったりして、
のんびりした。
人はそんなに多くなくて、カフェとかが
混んでいる感じだった。


やっぱり Sydney Central の
デパートなんかにいかないと
大きなセールをやっていないみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿