2014年12月29日月曜日

出発準備

さっき受け取った CB125e にガソリンを
入れる。
ついでに、パンク防止剤をタイヤの
中に充填した。


キャラバンパークに戻って、
電源を取り出す部品を付ける。
どこから引っ張ろうか悩んだが、
バッテリーから直接取ることにした。


USB の電源も出ているので、
バッテリーから直接取ると、
暗電流が流れて、バッテリーあがりが
心配だけど、1週間以上乗らない
ことはありえないので、気にせず接続。


supercheap で買った
ソケットを取り付ける。
直射日光が当たると、動作が
怪しいかもしれないけど、
良い取り付け場所がないので、
ハンドルに取り付けることに。


配線の取り回しをどうしようかと
色々やっていたら、雨が降ってきた。
雨足が強くなってきて、木の下に避難。
大きなキャンピングカーの人が、
手招きしてくれて、そこで雨がやむのを
待つことにした。
10分ほどで雨はやんで、作業再開。


夜はナスとブロッコリーの
パスタを食べた。
お腹いっぱいに。


明日朝出発するので、荷物を
まとめたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿