2014年12月17日水曜日

空港近くの自動二輪車屋に

友達は23日にオーストラリアに来る。
Campbelltown で自動二輪車を
買うことになると、DL650 で2人乗りして
荷物を積載して、そこそこの距離を
走らないといけない。
空港近くの自動二輪車屋で買うと、
そのまま荷物を積んで走ることが
できるので、助かる。
Sydney City Motorcycle は
空港近くにも支店があるみたいなので
行ってみた。


DL650 が5台も展示されていた。
各色そろっている。
オーストラリアでは売れ筋だからね。


ST250 の海外版の TU250 も
置いてあった。
じっくり観察したけど、リフレクター以外は
日本仕様と変わらないみたい。


安い中古車がないか聞いたら、
入ってきたばかりの Ninja 250 が
あるという。
値段を聞いたら3000ドルと、良い値段。


走行距離は 8855km で、
そんなに走っていないし、
社外マフラーも付いているし
これはお買い得かも。


これを買うには何が必要かを聞いて、
後日また来ることに。

0 件のコメント:

コメントを投稿