2014年12月19日金曜日

ワイナリーツアー申し込み

朝ご飯はサンドイッチ。
いつものように、お昼用の
サンドイッチも一緒に作る。


午前中は図書館でインターネット。
折角シドニーにいるのだから、
近くの場所にツアーで行こうかなと。
色々考えて、ワイナリー巡りツアーに
行こうかと色々調べた。

Yarra Valley へのワイナリー
ツアーは7時半とかに
Sydney Central の駅に
行かないといけない。
バスと電車の時刻表を調べて、
なんとか行けそうな感じ。
5時前に起きないといけないけど。
23日に自動二輪車を購入して
27日にツーリング開始なので、
ツアーに行ける日付は、
24日から26日しかない。
クリスマスとボクシングデーは
さすがにツアーはお休みなので
自動的に24日に行くことに。

お昼ご飯を持っていたけど、
一旦キャラバンパークに戻って
お昼ご飯を食べた。


バスと電車で Sydney Central 駅に
行くには、チケットをそれぞれ買うよりも
MyMulti DayPass という
1日券を買った方が安い。
郵便局で売っているらしいので、
Narallen の郵便局に行くが、
かなりの行列。
時間がかかりそうなので、後で
また来ることに。


新しく買う自動二輪車から
携帯電話を充電できるように
ソケットを付けたい。
Narallen のショッピングセンターの
近くの大きなホームセンター
Bunnings に。


でも、目的のものは見つからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿