2014年12月28日日曜日

The Rocks Marketsに

今日の目的地の1つ、
The Rocks Markets に。
土曜、日曜にしかやっていない
マーケットなので、ちょうど良かった。
それにしても人が多い。


The Rocks Centre という建物に
Tourist Information があった。
特に幼児はなかったけど、
中に入ってカンガルーの置物と
一緒に写真を撮ったりした。


マーケットは雑貨類を売る店が
多かった。
特に何か欲しいわけでもないので、
ぶらぶらと歩く。


雲が多い天気なので、
雨がちょっと心配だけど、
日差しがないので、歩くのには
ちょうど良い天気だった。



食べ物屋というか、ちょっと
つまんで食べられるようなものを
売っている店がなかった。
あったら売れると思うのだけどな。
売ってはいけない決まりが
あるのかな。


商品は置いてなくて、奥の方に
ヘルメットが積まれている店が。
見ると、ハーレーダビッドソンに
乗ってシドニーを周るサービス。
 しかし、運転するのではなく、
パッセンジャーシートに座るだけみたい。
魅力に欠けるな。


一通り見たので、Harbour Bridge の
方に歩いて行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿