2014年12月14日日曜日

作りすぎの炒めもの

Wyangala 州立公園内を走って、
テントサイトを探す。
中はカンガルーが何匹もいて、
じっと観察された。


中にいた人にテントサイトの場所を
聞いて、どこにテントを張るか考える。
あまり芝生の場所がないけど、
アリの巣が少なくてトイレに近い場所に
テントを張ることにした。


夕ご飯の材料。
ひき肉、玉ねぎ、ブロッコリー、
トマト、ニンニク。
スライスチーズは明日の朝の食材。

このひき肉は 500g で $3、
1kg だと $5 とかなり安いパック。
さすがに 1kg は食べられないので、
500g のを買ってきた。


適当に炒める。
どう考えても、量が多いな。
今日も作りすぎ、食べられるかどうか
ちょっと心配になってきた。


炊いたご飯と一緒に食べる。
無理して全部食べた。
おかげでお腹がいっぱい。


日が暮れてきたので、急いで
後片付けをしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿