2014年12月27日土曜日

自動二輪車を買いに

午前中は自動二輪車を買いに行く。
前に目を付けていた CB125e の新車で
この車体だけ2692ドルと安かったもの。
売れてしまっていないか心配だったが、
残っていた。


当初の話では、リアのボックスが
付いてくると言っていたけど、
結局付いてこなかった。
乗り出しは予想通り月曜日の29日で、
それも午後になるらしい。
29日の午後だよ、と何度も念を押して
手付金を支払ってきた。

キャラバンパークに戻って、
お昼ご飯を食べる。
午後、時間ができたので、
出発の用意をはじめる。

Bluetooth を使ってヘルメットに
付ける通信する機械を日本から
持ってきてもらった。
月曜日から2台で走ることになるので
2台間でペアリングしたりして。


夕食はセロリ、ネギ、ピーマン、トマト、
レタスを使ったスープ。
ご飯と一緒に食べた。


明日、まるまる暇になってしまった。
Sydney の中心部に遊びに行くことに。

0 件のコメント:

コメントを投稿