2014年12月28日日曜日

マーケットの上には

マーケットの上の階に行く
エスカレーターがあったので、
上階に向かうと、驚愕した。
1階からは想像もつかないような
ショッピングセンターになっていた。
雪のドームがあって、中では
子供がはしゃいでいた。
シドニーでは雪が降らないのかな。


中を歩いていたら、1ドルショップが
あったので、寄ってみた。
値段の感覚的には、100円ショップと
同じかな。


品ぞろえは日本の100円ショップと
あまり変わらない。
売れ残ったクリスマスグッズが
ちょっと悲しい。


最上階にフードコートがあった。
色々な料理があって、中途半端な
時間だったけどそこそこ賑わっていた。
小腹が空いたので、何か食べることに。


中華料理の店で、好きなおかずを
3品載せて、食べる。
いっぱい載せてくれたので、
お腹いっぱいになった。


下の階に行ってみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿