2014年12月18日木曜日

Customer Numberをもらう

昨日自動二輪車屋に行ったとき、
NSW で中古車を買うときは
Customer Number という
番号が必要と言われた。
23日に中古自動二輪車を購入して
すぐに乗り出すには、自動二輪車を
私名義にするのが手っ取り早いので、
この番号をもらうことに。
Customer Number を
もらいに RTA に行く。
RTA は Narallen Town Center
というショッピングセンターの
地下にあった。

RTA と言われたけど、今は
Roads and Maritime Services
になって RMS と呼ぶらしい。


中に入る。
順番待ちの券を取るシステムで、
用によって券が分かれていた。
どの券を取れば良いのかわからなかった
ので、その他と書いてある券をもらう。

順番が来て、受付に。
Customer Number が欲しいと
言うと、申請書をくれた。


申請書を書いて提出。
わからない欄は書かなかったが
それで問題なかったみたい。
住所を証明する書類として、
キャラバンパークの領収書を出した。
心配だったけど、大丈夫だった。


無事に Customer Number を
もらうことができた。

0 件のコメント:

コメントを投稿