2015年1月1日木曜日

オイル交換

あけましておもでとうございます。
新年の朝は、お雑煮。
友達が日本からお餅を持ってきてきれたので、
少し日本っぽい正月になった。
昨日の年越し蕎麦と具が同じだけど。


気持ちよく初走り、と行きたいのだけど、
オイル交換をしないといけないので、
近くの Supercheap に行く。
10時開店なので、開店まで少し待つ。
日本とは違って、正月から店が開いて
いるのがありがたい。


まずは、CB125eのオイル交換。
購入してから600kmちょっと走って、
初めてのオイル交換。
だいぶ粘度が落ちている。
最初はどんなオイルが入って
いたのだろうか。


続けて DL650 のオイル交換。
こっちはそんなに汚れてはなかった。
廃オイルが3リットル以上になって、
アルミトレーはぎりぎり。


今回もペーパーナプキンを使って
廃オイルを吸わせて、店のゴミ箱に。

0 件のコメント:

コメントを投稿