2014年4月1日火曜日

大使館めぐり2

気を取り直して、カンボジア大使館へ。
地下鉄を乗り継いで、青山一丁目駅から。
しばらく歩いてそろそろかな、と思ったところで
いかにも、という建物を発見。


タイ大使館と違って、入り口は空いていた。
中に入ると、しだれざくらが良い感じに。
VISAの矢印の扉に進む。


観光ビザは E-Visa でも取得できるが、
小さな国境の場合は対応していないので、
念のための取得。

シングルエントリーの観光ビザで良かったが、
ラオスからタイに戻るときに再入国の
可能性があるので、マルチエントリーにした。
マルチエントリーにした理由も聞かれたので、
そう答えて。

タイのビザは申請書類が多かったが、
カンボジアは申請用紙だけだったので、
無事に受け取ってもらえた。
パスポートの返却は明日の午後以降。

0 件のコメント:

コメントを投稿