2014年4月29日火曜日

ディーラーモード

サービスマニュアルを見ていたら、
ディーラーモードという記述があった。
FI のエラー表示が出た場合に、原因を
特定できるみたい。

ディーラーモードにするには、本体から
出ているコネクタにスイッチを付けるだけ。
さらに詳しいデータを得るには、別売りの
SDS(Suzuki Diagnostic System)
というキットを使って PC で確認できる。

このディーラーモードにするための
スイッチは 09930-82720 という
部品番号で入手できる。
海外の人は、単なる線を突っ込んで
やっている人がいるみたい。

このスイッチで使っているコネクタを
調べてみた。
本体側は、住友電装の MT 防水シリーズ
2.3mm(090) 製品、6180-6771 という型番


相手は、6187-6561 だけど、固定用の
クランプが付いている。


ヒーロー電機では FRS6P-SET という
名前で作っているみたい。
配線コムauto-eparts では入手が
できるけど、キタコ、デイトナ、キジマからは
販売されていないので入手に難ありかな。

09930-82720 自体 800円ぐらいなので、
純正部品を買う方が楽かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿