2014年4月23日水曜日

山下埠頭に

梱包の打ち合わせのために、山下埠頭に
行ってきた。
ちょっと早く着いたので、岸壁で休憩。
よく考えたら、突風が吹くと海の中だな。


梱包の方だけでなく乙仲の人にも来て
頂いて書類を渡したりした。
その後、箱をどうするとか、囲むかどうかとか
そんな話をした。


3立米にはとても収まらない感じに。
なんとか4立米に収めて欲しいところ。

梱包場所も見せてもらった。
木材の話とか、フォークリフトの話とか
非常にためになる説明をしてもらって。


最近は、このプラスチックパレットを
よく使うそうである。
このサイズは1100mm×1100mmと
決まっているらしく、コンテナのサイズに
合わせているとのこと。
20フィートコンテナに10個乗る。


値段もそんなに高いものじゃない。
このプラスチックパレットで倍の大きさの
2200mm×1100mm があれば、
自動二輪車の梱包に使えるのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿