2014年4月10日木曜日

キャリアハンドルの欠点

そろそろ海運も控えているので、
荷物を詰め始めようかと。

SW-Motech の TRAX のサイドケースに
キャリアーハンドルを付けているのだけど、
前から気になっていた。


1つは取り付けが大変なこと。
ベルクロが厚いので、通す隙間になかなか
入らない。


いつもつけっぱなしにすれば良いのだけど、
汚れが目立つし、日に当たって劣化するし、
何よりもせっかく買ったテーブルが使えなく
なってしまう。


結局このテーブルは、未だ実践で使って
いない。

何か良いものはないかな、と考えていて、
100円ショップに行ったら良い幅のベルトが
売っていたので買ってきた。


持ち運ぶときには、箱の底から通せば
今までのハンドルよりも蓋の負荷が
少ないし、取り付けも簡単。


何かあったら、箱の上に荷物を積んで、
このベルトで固定することもできるし。
今回の旅では、キャリアハンドルは使わず、
これで行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿