2014年9月12日金曜日

backpackersに行ったり

海沿いの遊歩道は終わって、
コンテナが積まれている保税地域に。
近くに税関があるらしいので、
また来ることになるでしょう。


East Timor Backpackers に。
宿泊料を聞いて、飲み物を注文。
wifi に繋げて eメールの確認。

船会社から返事が来ていた。
次の次のオーストラリアへの船は
Dili に27日に到着するとのこと。
2営業日前には格納する必要があるので
24日には掃除を終わらせてコンテナに
入れる必要がある。
掃除に1週間かかるとして17日から
大掃除大会をすれば良いのかな。
1日余裕をもって、16日から。

せっかく East Timor Backpackers に
いるので、15日から1週間の予約を
することにした。
今の宿だと、自動二輪車をバラバラに
して掃除するのは忍びないので。


歩いて宿の方に戻る。
途中、Timor Post と看板にあったので、
切手を買いに中に入ってみた。
なんだか、雰囲気が郵便局じゃないが、
受付っぽい人に切手が欲しいと伝えると、
ここはこれを作っている会社よ、と
新聞を指差された。
Washington Post のような感じで
Timor Post という新聞を作っている
場所みたい。
恥ずかしい。


東チモール国立大学があった。
2階建てだけど、新しくて立派な建物。
学生も多く歩いている。


大学の近くの店で昼ごはん。
おかずを3つ乗せてもらった
nasi campur で、1ドル50セント。


商店が多く集まる場所で、
色々な店を見ながら歩く。

0 件のコメント:

コメントを投稿