2014年9月9日火曜日

crystal caveで泳ぐ

警官が洞窟の場所まで
連れて行ってくれた。
岩がゴツゴツ出ている場所を歩く。


連れて行ってくれた警察官は、
ヘルメットや銃などの装備を
持っていて、歩くのが大変そう。


歩くこと5分ちょっと、洞窟っぽく
なっている場所があった。
警察官にお礼を言って、
一人で進んでいく。


中は暗い。
一応懐中電灯を持ってきたが、
しばらくすると目が慣れてくる。
えらい奥深くまで行くのだな、
と思っていたら、目の前が
水面だった。
そのぐらい、水が綺麗。




泳げるということだし、
水着を穿いてきたので、
泳ぐことにした。
水はそんなに冷たくはなく、
少ししょっぱい。


1人で洞窟に入って、泳ぐ。
蝙蝠とか蛇とか出てきたら
嫌だなと、ちょっと不安。

0 件のコメント:

コメントを投稿