2014年9月29日月曜日

リボ払いの阻止

Dili でいつもと違うクレジットカードを
使ってお金を引き出してしまった。
そのままだとリボ払いになってしまい、
無駄なお金を払わないといけなくなるので、
クレジットカード会社に電話をして、
一括払いにするようにお願いした。

振り込み用紙みたいなのが送られて
くると思ったら、電話口で値段と口座を
指定された。
1日単位で金額が変わるらしく、
今日払わないとまた値段が上がるとかで。



さっそく銀行に行って、払ってきた。
近くの郵便局ではハロウィンの飾りつけ。


ちょっと寄り道して、田んぼを通った。
稲穂が垂れていて、そろそろ収穫。
インドネシアなんかと違って、
季節を感じられる。


だけど、赤道近くから来たので、
日本は寒い。

0 件のコメント:

コメントを投稿