2014年9月25日木曜日

船が寄港しない

昨日のこと、船の予定を
チェックしていたら、コンテナを
搭載予定の船の予定が変わった。
Dili に寄港しなくなった。

そもそも、この船 Team Spirit は
調子が悪いのか、Dili から
Singapore まで17日もかかっている。


ANL のページで確認してみると、
予定変更のアナウンスがあった。
technical troubleらしい。

Toll からは何も連絡がないので、
確認しに行くことに。
聞いてみると、詳細はわからない
らしく、次の Dili の船は Reliance に
なってしまうと。
客に連絡一つないというのは、
どういうことなんだろうね。

今の予定では、コンテナは7日に
積載されて、22日にオーストラリアの
Darwin に到着。
予定よりだいぶ先になったな。


やることが無くなったので、
Timor Plaza に歩いて行って
お昼ご飯を食べることに。


なんだか、ここに来たときは
同じ店で同じようなものしか
食べてないな。


時間が余りそうなので、のんびりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿