2014年9月23日火曜日

コンテナに格納

コンテナに格納する。
奥のコンテナ置き場に連れて行って
もらって、コンテナを待つ。
あのコンテナに入れるみたい。


コンテナ前にスロープを置いてもらう。
格納前に、まずコンテナの掃除を
してくれている。
その間に、ここまで走って付いた
埃を綺麗に拭き取って、
バッテリーの端子も外しておく。


タイヤを綺麗にするため、一旦荷物を
取り外して、スロープにセンタースタンドで
止める。
ホースから出してくれる水を使って、
タイヤの汚れを綺麗にしていく。


タイヤが綺麗になったので、
荷物を装着してコンテナの中に。
横に収まるので、車体を横に向けて。
荷締めベルトを3本使って、
しっかりと固定した。


20フィートコンテナだけど、
まだ4台ぐらいは入りそうな
スペースが残っている。
FCL なのでもったいない。


扉を閉めて、格納完了。
また、オーストラリアで。
なんだか寂しい気持ち。


事務所にお金を払いに戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿