2014年9月11日木曜日

おやつのような朝食

昨夜はベッドが2つある部屋だったが、
1つのベッドは大量の蟻が登ってきて
仕方なく、もう片方のベッドで寝る。
ラオスのときほどの数ではなかったが
それでも100匹ぐらいはいたと思う。
もう慣れてしまった感覚もある。

出発しようとしたら、朝食が付くらしく
声を掛けられた。
どこかで朝食を食べようと思って
いたので、これ幸いにともらうが、
出てきたのは食事と言うよりも
おやつだった。


バナナの揚げ物と、竹の皮で包まれた
ようなものが出てきた。
包まれたものを開けると、白い餅の
ような感じのものが。
少し甘くてパサパサした食べ物だった。


朝食にしては、だいぶ少ないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿