2014年9月11日木曜日

怪しいウィスキー

50000ルピアぐらい余っているので、
海沿いの Atapupu という小さな村で
お昼を食べたり水を買おうかと
思っていたが、良さそうなところが
見つからず、国境まで行くことに。


目の前が国境となった。
少し店があるようなので、
DL650 を置いてうろうろする。


小さな食べ物屋を見つけた。
中に入って、nasi campur を注文した。
tempe とかを選んで。


魚とタケノコが入ったスープが
付いてきた。
8000ルピア、70円ぐらい。
思ったよりも安く済んでしまった。


HA BUCK WHISKY と書かれていた
ウィスキーが17500ルピア、160円ぐらいで
売っていた。
えらい安いので、東チモールで醸造された
ものかと見てみると、Kupang Indonesia と
書かれていた。
さらによく見ると、封はしてあるけど、
入っている量はバラバラ。
、瓶は別な製品のものだし、なんだか
かなり怪しい。


ルピアが余っていたので、買ってみることに。

0 件のコメント:

コメントを投稿