2014年9月15日月曜日

郵便局と港

Dili で唯一(ひょっとしたら東チモールで
唯一なのかも)の郵便局に。
新しくて、建物の前に池もある
立派な造りだった。


ここで絵葉書が売られている、と
聞いたのだけど、売り切れだった。
絵葉書10枚分の切手だけ買うことに。
ガラスケースには切手が並んでいたが、
かなり色褪せている。


今月13日から17日まで
tour de timor が行われていて、
そこらじゅうで、看板やら横断幕を
見ることができる
レースを Dili では見かけないので、
別の都市でやっているのかな。


港に行ってカスタムの場所を確認。
そして、港で日本人の方が
働いているとのことなので、
コンテナ輸送のことについて
別の船会社がないかなど、
情報を頂くことに。
お忙しい中、Oさんありがとうございました。


SDV を教えてもらって、早速行くことに。
担当の人と話をして、今日中に
eメールで返事をもらえることになった。


SDV と言っても、使うコンテナ船は
同じなので、スケジュールに変わりは
ないのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿